2010年02月19日

高橋大輔選手が銅メダルですね

バンクーバーオリンピック、男子フィギュア!
高橋大輔選手、銅メダルおめでとうございますハートたち(複数ハート)
高橋選手も決勝で転倒とハラハラでしたよね。

金は残念でしたが、銅メダル!!!
とっても感動的な演技でした揺れるハート

決勝始めのショットはどう考えても
サービスショットですよねぇハートたち(複数ハート)

動画はYouTubeより


随分ときれいなお顔になってきて、
垢抜けたましたぁハートたち(複数ハート)

ステップと芸術性がラブであります。



★高橋大輔選手の新入荷を楽天でチェック★
posted by ポンタ at 00:00| イケメンスポーツマン | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

バンクーバーオリンピックのイケメン達

ただ男前をイケメンというのは止めよう。
やっぱり王子は強くなくっちゃいけない。
オリンピックだって、強けりゃいいんじゃないよね。
美しい技があって、そして誰よりも強くて、
イケメンでなくっちゃハートたち(複数ハート)

てね、ちょうどオリンピックやってるし、
話題のあの人を応援しながら、
ついでにイケメン黒ハートアァ〜〜〜〜〜ップよ揺れるハート

今日はね、スノボハーフパイプの決勝だったけど、
「反省してま〜〜す」の國母和宏選手、転倒で8位。
残念でしたよね。
でもポンタ的にはいいなぁ。
こんなイケメンもアリです。
「腰パンマン」なんて言われてもマイペースで頑張ってましたよね。

でも、
金メダルを取ったショーン・ホワイトが
今日の一押しっ揺れるハート

YouTubeからオリンピックの金メダルじゃないやつ。
青空の下や森の中を滑るショーンが格好いいっハートたち(複数ハート)



YouTubeにオフィシャルチャンネルもあったよぉハートたち(複数ハート)
http://www.youtube.com/user/officialshaunwhite?blend=1&ob=4



★ショーン・ホワイトの新入荷を楽天でチェック★
posted by ポンタ at 00:00| イケメンスポーツマン | 更新情報をチェックする
×

